レア仲間or武具を求めて

  • サクッと混沌の勇者☆Ver.3(2022/1/31更新版)

今日(2/8)は「サクッと混沌の勇者☆」をプレイ。
あと5で行った、宝の洞窟もあまり変わり映えしなかった。
福引券ももらったので、双子座のつるぎなどを狙っていきたいです。
全員転生したら次は天空の園に行くほうがいいかな?
(敵が強いが……)


(↓以下プレイレポ。)
・王都
アミューを「見習い僧侶」から「ヒーラー」に転生。
5人目の仲間次第だが、基本的には「ヒーラー」が安定するかな?

5人目の仲間はナルテマに決定。

妖精にお金を払ってナルテマのレベルを最大(Lv25)まで上げる。
そして、そのままナルテマを「盗っ人」から「シーフ」に転生させた。

城の裏にある宝物庫の宝箱はきっちり回収しておこう。

宝箱から得たスロット券でスロットを回す。


・天空の園
火力がまだ弱かったのか、かまいたちに苦戦。
なので、エレカの装備を特技倍率重視の装備構成に変えた。

レベルが50に達したのでエレカを「太陽の魔女」から「スターレディ」に
ナルテマを「シーフ」から「トレジャーハンター」転生させた。


ここで転生できるのは本当にありがたい。

緑モブ子から燃料と引き換えに★4白い水着を入手。
特技倍率が増えるのでエレカに装備させた。

サキュバス・エターナルから★5疾風のアンクレットをゲット。
これで2個目。

エンジェル・アミダ&ブレスに苦戦したが、何とか勝利。
★5クリティカルの弓を入手。

ある白宝箱を開けたら、魔法の林檎60個入手した。
アミューとエレカにそれぞれ分け与える。

次はショッピングモールに行けないので、やむなく転生の薬を3個使用。
フィリオェリアンを「勇者」から「混沌の勇者」に、
ディクソンを「土の四天王」から「森羅万象の風水師」に、
アミューを「ヒーラー」から「マスターヒーラー」にそれぞれ転生させた。