再興の旋律

昨日(2/9)の定期メンテナンスは予定通り17:00に終わりました。
ここ最近、アップデートが入るたびにメンテナンスが延長することがあったので、
17:00過ぎからログインすると安心します。
f:id:Ma-i:20220210092708p:plain
最初、ナーデレフがどこにいるのかわかりづらかったので、少し探し回りました。
f:id:Ma-i:20220210092724p:plain
(ナーデレフはリテムシティから出てすぐ行ったところにいました)

今回のサイドストーリーは敵雑魚を倒しつつ、ボスの所へ行くシンプルなクエストでした。
f:id:Ma-i:20220210092936p:plain
ボスも緊急で何度か(5回程度)やりあっているレヌス・ヴェラなので、
緊急で戦っていれば、攻撃パターンはわかるかもしれません。
f:id:Ma-i:20220210093210p:plain
レンジャーLv23、ガンナーLv21で挑んだのでちょっと苦戦しました。
(パレットにウィークバレットをセットし忘れたのは誤算だった)
クリアすると新たなアクセサリーが手に入りました。

また、マグヌス山ランク3も追加されたので一時エアリオシティに帰省しました。
ファイターLv35、ブレイバーLv34にクラス変更したらいきなり通信が入り、
マグヌス山ランク3に行けるようになりました。
f:id:Ma-i:20220210093524p:plain

来週(2/16)、いよいよダークファルス戦が実装されるので、
正直「もう来るのか?」と驚いています。
それまでファイターのレベルを上げたいです。
f:id:Ma-i:20220210094018p:plain
(↑最近のコスチューム。髪型をオペレーターのボブカットに変更しています)