明日から3月。そろそろエンジンがかかってほしいところ

明日から3月。
ここも気温が上がり、そろそろ雪が溶けだすかも。
(でも、大雪降ることもある)

今週土曜日(3/5)、GENESIS HERO’S更新を決行します。
2-3でオールドガードと同盟するか、ジャスティスユニオンと同盟するかでステージ内容が変わりますが、
どちらもジェネシスブレイクイベントは実装しないままになります。
また、2-EX完全実装をもってGENESIS HERO’Sを完結させたいと思います。

2月中はGENESIS HERO’Sの製作が進まず、モチベーションも上がりませんでした。
あと、2/15からRPGツクールMZ無料プレイ期間があったので、次回作の土台作りに励んでいました。
ただし、RPGツクールMZがバージョンアップしたら最初から作り直すかもしれませんが。

先週水曜日(2/23)は祝日だったのですが、その翌日(2/24)から始まるチラシ配りに備えて休んでいました。
そろそろロッチデールクラブへ行ったほうがいいかなと思っていますけど、
明日(3/1)午前中あたりにクリニックへ行くことになりそうです。
幸い、今週はチラシ配りがないので、木曜日(3/3)当たりに行けそうです。

明日(3/1)は先週バグフィックス更新された「スーパー英雄大戦FE」をプレイする予定です。
バグが直って、進めたらいいね。