今年も暖かくなってきたゆえに

3月も2周目に入って、だんだん暖かくなりました。
今週火曜日(3/8)にロッチデールクラブへ行きました。
前回ロッチデールクラブへ行ったのが去年12月末だったので、2か月ぶりにトレーニングしてきました。
太ってるかなと心配していましたが、78.5kgぐらいで安心しました。
国道はすでに乾いたアスファルトが出ているので歩きやすかったです。

水曜日(3/9)は早く寝て疲れをいやそうとしたけど、
疲れが取れず、朝食後から11:40まで眠ってしまいました。
そのおかげで夜、寝苦しかったです。

今週木曜日(3/10)と今日はチラシ配りに出かけました。
木曜日のほうは順当に12:00ごろ配り終えて帰宅できました。
汗もかいたので久々にシャワーを浴びました。

暖かくなってきたゆえ、道路にわだちができて車が動けなくなることが多くなりました。
本来なら今日のブログは13:30ごろに書くつもりでしたが、
道路状況が悪かったので、今日のチラシ配りが11:30までになってしまいました。
今日の朝刊配達でも融けた雪が凍って、歩きにくかったです。

昨日、妹が午前中に外出して、タピオカミルクティーを買ってきてくれました。