チラシ配りに行くにも限界だろうか?

今週日曜日(3/13)もチラシ配りの疲れで一日中家にいました。
というか午前中は朝食後から11:30まで眠れました。
今週月曜日(3/14)は朝刊休みだったので、早く眠って疲れを癒そうと思っていましたが、
やっぱり3:40ごろに目が覚めてしまいました。

今週火曜日(3/15)か水曜日(3/16)にロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、
今週も木曜日(3/17)からチラシ配りがあるので、休んでいました。
というか先週火曜日(3/8)に行っただけでこんなに疲れるのか?と思ってしまいました。
さすがにロッチデールクラブへ行くにも限界だろうかと。

木曜日(3/17)と今日はチラシ配りに行ってきました。
来週木曜日(3/24)と土曜日(3/26)で最後のチラシ配りになります。
理由は父も母も肉体的に限界であると同時に、歩いて配れる距離ではないからです。
自分ももうすぐ45歳になるので、歩いていくにも限界を迎えるだろうかと心配しています。

だんだん雪が解けてきて、車が進みにくくなってきました。
徒歩も移動しづらいので、コツコツ雪割りしています。

GENESIS HERO’Sの製作は主に2-5の製作を進めております。
ステージ2-5は2-3でどちらかの勢力と同盟するかによって分岐しますが、
片方のルートはほぼ完成しつつあります。

明日(3/20)は一日中家にいると思います。
ただし明後日(3/21)は祝日なので、晴れていたら午後に外出するかもしれません。