今日で3月が終わる

今日で3月が終わろうとしています。
4月からはチラシ配りしなくてもいいうえ、父の仕事も忙しくなりそうです。
だいぶ雪も融けてきているので、歩きやすくなっています。
それでも、ここでは4月ごろに雪が降ることがあります。

今週日曜日(3/27)は、先日(3/26)最後のチラシ配りの疲れが出たのか、
朝食後から10:00まで眠ってしまいました。
午後も外出せず自宅でゆっくり過ごしていました。

今週火曜日(3/29)の昼食に、テイクアウトされたとんでん豊漁寿司をいただきました。


ついでにデザートとしてイチゴのティラミスもおいしくいただきました。
この日にロッチデールクラブへ行こうと思っていましたが、
休館日だったことをフォトで確認して思い出したので、取りやめました。

GENESIS HERO’Sの次回バージョンアップは今週土曜日(4/2)に行います。
なので、今日雑記を書くことになってしまいました。
まさかPSO2でステラーグレイスイベントが来るとは思ってもいませんでした。