レベル35以下でも育てやすくなった?

昨日(4/6)の定期メンテナンスが火曜日(4/5)23:00から行われていたので、
その日は10:50まで眠っていました。
ちょっと気が緩んでいて17:00ごろに終わっていたことに気づかず、
ログインしたのは17:30ごろに。

ログインした直後にSGチケットが大量にもらえたうえ、
ファイターのレベルが41に上がった。
f:id:Ma-i:20220407075654p:plain
すぐリテムにあるランク3狩場でレベル上げ出来るのはうれしかったです。
f:id:Ma-i:20220407075933p:plain
(↑すぐにランク3狩場に出てくる新レアエネミーに関するタスクも請けられた)

でもこの日のデイリータスクはエアリオランク3狩場の敵撃破なので、
少しレゾルの森で経験値稼ぎしてきました。

エアリオシティに帰還すると、複合テクニックのチュートリアルタスクも請け負得られました。
まだテクターのレベルは26なので、ここで経験値を得られるのはうれしかったです。
f:id:Ma-i:20220407081341p:plain
あと、今回のアップデートでリアメイのタスクが一日ごとに請け負えるようになったので、
レベル35以下のクラスでも育てやすくなりました。

閑話休題
一週間前からコントローラーのLBボタンが押しても効きづらくなり、
そろそろ古くなったかなと痛感しております。
新しいコントローラーを注文しましたが、届くのは来週になりそうです。
それまでダッシュがやりづらくなってしまうのは痛いです。