御年45歳になりました

私まいシャは、本日を持ちまして45歳の誕生日を迎えました。


今朝、Twitterで風船が飛んでいたので、キャプチャーしてTwitterでツイートしたら、
予想以上のいいねと返信をつけてくれました。

去年も同じようにツイートしたら、去年5月のトップツイートにも輝きました。


去年はとこさんや後藤健二さんからも返信をいただいて、大変うれしく思っておりました。
なによりKyoheyさんから書き下ろしたイラストつきの返信がついたのが一番うれしかったです。
(この返信ツイートはブックマークに保管しました)

最近、21:00前に眠ろうとしてもなかなか寝付けない日々が続いております。

5/11、有給休暇をもらったので朝刊配達も夕刊配達もありません。
でも夕刊が届いたのは14:10ごろと思っていた以上に早かったです。
この日はロッチデールクラブへ行って、水泳してきました。
そして、夕方ごろから夕食近くまで眠って疲れをいやしました。

日曜日(5/8)、この日も午後から外出してきました。
今週出るともう5月中は外出できなくなるので、結構歩き回ってきました。
SFマガジン最新号も見られたので満足しています。

※5/14追記:今日はブログ更新をお休みします。
      理由は今日のチラシ配りが長引いて昼食を食べたのが12:40ごろになり、所要を済ませたら13:25ごろになってしまったからです。
      来週月曜日(5/16)は「ボス狩りガール」をプレイする予定です。