今週はチラシ配りがなかったけど

今週はチラシ配りがなかった。
その代わり、火曜日(5/17)にクリニックへ行き、
木曜日(5/19)に両親と一緒に郵便局と銀行へ行ってきました。

なので、水曜日(5/18)と金曜日(5/20)は午前中眠ってしまいました。
いくらチラシ配りがないとしても、やっぱり家にいたほうが良かったかなーと。

明日(5/22)は外出してきます。
2週間前に「5月中はもう外出できない」とか言っていたけど、
チラシ配りがないおかげで外出できるようになりました。

最近21:00前に寝ようとしてもなかなか寝付けないことがあります。

GENESIS HERO’Sの製作も思うように進みません。
6/18に更新しなければならないのに…と思っても、
考えが思いつかず、ダラダラ無駄に時間を過ごしがちです。

来週はチラシ配りがあります。
5月最後のチラシ配りで、チラシ配りを辞めることができるかなと。
売店も今度は人手不足になったのかなと思ってしまいました。
あと、来週火曜日(5/24)、歯科定期健診へ行ってきます。