いざクヴァリスへ

昨日(6/8)の定期メンテナンスは2:00から始まったので、午前中いっぱいログインすることができませんでした。
でもきっちり17:00にメンテナンスが終了してよかったです。

あらかじめセントラルシティにいたので、すぐにストーリーを進めることができました。

ハンター、ファイター、ブレイバー、レンジャー、テクターのレベルが最大の45に達していたので、
すぐにクヴァリスへ行けたほか、ストーリーもサクサク進行しました。


ストーリーに関連するロッジの近くに、クヴァリスキャンプもありました。
キャンプからオーダーを受けられるけど、まずは「クヴァリス遠征準備証」を7つ使って★6カタナを入手。

その日20:00からライブが発生し、20:30開始のスナイドル・ヴェラ討伐戦にも参加しました。