クヴァリス生活もようやく慣れてきたところで

先週のうちにメインタスク第3章をクリアしました。

ただ、クヴァリスの緊急クエスト参加に必要な戦闘力がまだまだ足りず、
ベルカナ遺跡での経験値稼ぎもようやくコツをつかんだところです。

コクーンとタワーも何とか全部クリアし順当にスキルポイントを上げています。

昨日(6/15)の定期メンテナンス終了後にスペシャルログインボーナスキャンペーンが始まっていました。

さらにミッションパス9も開始されました。

レイヨルド渓谷にエネミーがわき、ギャザリングできるようにもなりましたが、
エネミーはまだ無理かなと。
今、集めたアイシクルオーブを貴重な素材?と交換できるようになるタスクを行っております。

しかし、倒すべきクロコダラスになかなか出会えていません。

来週、ソニック31周年を迎えるとのことで、映画「ソニックVSナックルズ」のトレーラームービーが流れていました。
今年もキーワードを言って、報酬をゲットしたいです。