3カ月ぶりの更新で完結

本日7/2、RPGアツマールにてGENESIS HERO’S・Ver1.016に更新しました。


今回、EPSODE-2最終ステージである2-EX「竜虎相撃つ」の戦闘を実装しました。
プロローグ部分のみ実装してから、実に3カ月かかってしまいました。
「もっと早く更新できたはず」と言われますが、
セリフが思いつかないことと、集中力が続かなかったので、余計に時間がかかってしまいました。
そのおかげで「作りが荒い」と言われています。

今回の更新・2-EX完全実装でGENESIS HERO’Sは完結させていただきます。
理由は「RPGツクールMZに移行したから」「作りたい機能が作れなかった」
「システムが複雑になりすぎた」などといろいろあります。
2-EXでも戦闘シーンは多く実装できましたが、
エピローグはまだまだ作る余地があったのではないかと指摘されそうです。

(7/2・12:57)現在アツマールのみ更新完了しています。
ふりーむも前日の18:00ごろに更新要請していますが、
まだ更新されていません。
※20:21追記:ようやくふりーむにも更新されました。

次回作はMZ製ローグライクダンジョンRPGの予定です。
みなさま、わがままを言って申し訳ございません。