今年でPSO2・10周年

先日(7/6)の定期メンテナンスが9:00からと早めに開始したおかげで、
無事17:00に終わってよかったです。
定期メンテナンス後からシーズンイベントが開始されました。

前回のシーズンイベントで出現したランダマイザー出現がうれしかったので、
今回、ドレッドエネミーの出現間隔が短くなったことに期待しております。

それはともかく、まずは今回の期間限定オーダーを請け負って、
ミスチーフシンボルとラッピーを探すところから。

たまたまエアリオのドレッドエネミーを討伐したら、急にラッピーの集会所が出てきました。

ちょっと距離があったので、消えるかなと思っておりましたが、
無事にラッピーと遭遇できました。

今回のミスチーフシンボルは光の柱が出ているので、上空から探すと比較的簡単に見つかりました。

あとさりげなくクヴァリスに、新たなリューカーデバイスも追加されていました。

機会さえあれば南エアリオのフィールドレースにも挑戦してみたいところです。