MZ製の次回作、作っています

今週も結構暑くなってきました。
明日(7/10)は投票日なので、朝一番に投票してきます。
今日の夜から雨が降り出すらしいですが、明日の朝刊配達まで晴れるかなと。

今週日曜日(7/3)、久々に札幌駅までバスで行きました。
バスの中も冷房が効いているので、いい避暑になったと思います。

今週火曜日(7/5)にクリニックへ行きました。
来週火曜日(7/12)に妹が散髪しにいくので、あえて今週行くことになりました。
まだ塗り薬が残っていましたが、飲み薬と張り薬が切らしていたので、余裕あったかな?と。

今週もチラシ配りがありましたが、木曜日(7/7)だけで終わることができました。
来週も木曜日のみチラシ配りして、土曜日はゆっくり休めます。

そして今日(7/9)、午前中ロッチデールクラブへ行きました。
今日は雨が降ると思ったけど、快晴だったので水泳してきました。
この時期から短期集中水泳教室が始まっているので、
子供がたくさんいました。

明日はゆっくり休もうと思っております。
むしろ、今日休もうと思いましたが、明日(7/10)は休館日だったことを思い出しました。