ようやくグレトラッピーに出会えた

昨日の定期メンテナンスは17:00になっても終了せず、
一時「この日はログインできないかも」と心配してしまいました。
でも無事に20:30に終わって一安心。
ログインボーナスもちゃんと受け取れました。

定期メンテナンス後からミッションパス・シーズン10が開始されました。

先々週あたりにシーズン9フルコンプリートしたので、
このタイミングで新シーズンが出たのはうれしいかなと。
あと、SGスクラッチも更新されました。

先週行われた毎日無料10連スクラッチもよかったです。

それはそうと、先週末あたりにようやく「セレモ・グレトラッピー」に出会えました。

そのあと、ペッピーラッピーの元へ行き、オーダーを完遂。

(↑前回のイベントで登場したシトレーも通信越しに登場)
これで連続オーダーを受けられるようになり、
さらにイベントポイントが稼げるようになりました。

期間限定クエストも受けられるようになったので、すぐに参戦しクリアしました。
ですが、その様子はまた後日書きます。