今週は3連休だったが

今日(7/22)、午前中チラシ配りすることになったので
予定を変更して雑記を書きます。

今週日曜日(7/17)と月曜日(7/18)は連休でしたが、
どこにも外出せず、ずっと家にいました。
最近、新型コロナ新規感染数が多くなってきているので、
しばらく外出できなくなるかもしれません。
このまま新規感染者が増えて、イベントが相次いで中止されるかもしれません。

火曜日(7/19)、暑くなったので午前中に水泳に行きました。

水曜日(7/20)、朝から雨が降って、正午ごろ大雨が降りました。

今週も木曜日(7/21)にチラシ配りすると思っていましたが、
父が午前中から出勤することになり、金曜日(7/22)に休みを取ることが決まりました。
なので、木曜日の午前中は一人で留守番しました。
でも、なぜか疲れてきたので10:00まで眠ってしまいました。

今週土曜日(7/23)、疲れたかもしれないのでゆっくり休もうと思います。
来週日曜日(7/24)にサピカのチャージしに外出しようと思っていますが、
このご時世だとなかなか札幌駅まで行けません。

来週火曜日(7/26)、家族全員で外食することとなりました。