7月も終わりを迎える

明後日からいよいよ8月に入ります。
早くも一年の半分以上が過ぎ去りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
8月中盤お盆を迎えるけど、逆に制作作業がやりづらくなりそうです。

今週日曜日(7/24)も一日中家にいました。
明日(7/31)こそ外出したいところでしたけど、
ここでも新規感染者が6000人超えたので、札幌駅に行くのが難しい状況です。
感染対策してもこれほどの人数が感染するので、どうにもならないのかなって。

火曜日(7/26)、家族全員で外食してきました。
その前にイオンに行って買い物に付き合ったりしました。
そこでも混雑していたので、家族全員が心配しています。
今回はとんでん蕎麦セットとカタラーナソフトをいただきました。

水曜日(7/27)、昨日外出しただけなのにあまり疲れが取れていなかった。

木曜日(7/28)にロッチデールクラブへ行って、水泳してきました。
今日も暑くなるので水泳したくなります。

金曜日(7/29)は一人で留守番しました。