ウェイカー実装

先日(8/3)の定期メンテナンスは8:00から開始され、延長することなく17:00に終わりました。
7:45ごろにログインしてボーナスをもらい、シーズンポイントを変換しました。

ログインした直後、新しく追加されたNPCシュラフトから連絡。

早速、セントラルタワー近くにいるシュラフト話しかけてオーダーを受けました。

新たにウェイカーが実装されたので、レベルアップもかねてオーダーをこなしています。

あと、アイナのキャラエピソードを2回程見ました。


すでにサポートNPCを連れて狩りしているPCも見られたので、
頑張ってキャラエピソードをこなしていきたいと思っております。

第三章サイドストーリー「五つ子の頼み」は後日書きます。

さて、お気づきだと思いますが、つい最近マイショップで「マーレスアレータ」を買いました。