フローティングボードでエアリオを疾走

昨日(9/21)の定期メンテナンス後から「お月見イベント2022」後半が開始されました。
それに合わせてフローティングボードを使用したフィールドレースが実装されました。
スピーダから新しいタスクが請け負えるようになったので、請け負うことに。

どのコースに挑戦しようかなと思ったけど、西ハルファナ草原の近くにあるコースに挑戦しました。

途中でジャンプしながら足場を渡っていく箇所があるのですが、途中で落下してコースアウトしました。
それでも制限時間内にゴールできたのは良かったです。

19:00ごろにライブがあって、19:30からクヴァリス採掘リグ防衛戦に参戦しましたが、
なぜか途中で2人まで減ってしまいました。

今回のミッションパスも来週でコンプリートしそうです。