シルバーウィークももう終わるけど

今週、シルバーウィークと言われているけど、あまり実感がわいていません。
今週日曜日(9/18)と月曜日(9/19)は夕刊休みでしたが、一日中家にいました。
月曜日、午前中ひと眠りしました。

火曜日(9/20)は父と一緒に留守番しました。
昼食はセブンイレブンキーマカレーをいただきました。

水曜日(9/21)、木曜日(9/22)のチラシ配りに備えて休んでいました。
しかし、その日の朝にチラシが届いていました。
これだったら、夕刊配達のついでにチラシを配っておくべきだったと思いました。

木曜日、チラシ配りに行ってきました。
この日は晴れていたので、汗かいてシャワーを浴びました。

金曜日(9/23)、この日から雨が降りました。
その日の朝刊配達は霧雨程度の雨が降っていましたが、一人で朝刊配達してきました。
その日の午前中に眠ったら、12:30まで眠れました。

そろそろシルバーウィークも終わり、10月に入ろうとしていますが、
明後日(9/26)は一人で留守番することになり、来週火曜日(9/27)は外食することになりました。
明日(9/25)こそ午後から外出したいところですが、
おとといから雨が降り続いているので「もしかしたら外出できないかな?」と心配しています。

昨日からTwitterで「3連休だ俺のゲームを遊んでくれ」ツイートが始まったので、慌ててツイートしました。
ぜひ、一度ダウンロードして遊んでみてください。