久々にパーティ組んで

昨日(9/28)の定期メンテナンスは17:00に終了したけど、
実際にログインしたのは17:30ごろ。
定期メンテナンス後からスペシャルログインボーナスキャンペーンが始まっていました。

今週、アトランダムレコードイベントが開催されました。

「パーティを組んで」挑戦しなければならないので、
久しぶりにパーティコマンドを使って募集をかけたら、1分後にいきなりPCが参加してきました。
4人集まって「締め切ります」と言ったら、なぜか1人パーティから離脱してしまいました。
そのままチャレンジを最大限に設定し、キャノンボールストライクに挑戦しました。

挑戦した結果は……
大体9000ptまで稼げたけど、ハイスコアだったのかどうか判断に迷いました。
それでも、久々にパーティを組んで最大チャレンジで挑めたことだけは感謝しています。

(↑パーティを組んでいただいた皆様、本当にありがとうございました)

今日0:00から「ステラーグレイス」も降ってきました。
今回、上のほうにウサギのホログラムが回っていたのは面白かったです。

10月のアップデート情報を電撃オンラインで見ました。
来週(10/5)は、最大レベルが65まで上がるとのことなので、楽しみに待っています。
あと新★7武器も期待しております。