今週はリテムに里帰り

昨日(10/5)、定期メンテナンスが2:00から始まっていたのを知らず、
8:00ごろにログインしようとしたら、バージョンアップが始まっていました。
結局、ログインしたのは17:00ごろからでした。

まず最初にPSO2時代に積み重ねていた「ペットからのお礼」キャンペーン報酬を受け取り。

次にマイショップの近くにいるリーディアからタスクを請け負って、
アークスカードを製作しました。

武器と防具も強化できたので、防具から+60まで解放し強化していたら、
強化している最中にラン(オペレーター)から通信が入りました。

これでリテムの狩場ランク3に行けるようになりました。

というわけで、今日からリテムランク3狩場でレベル上げすることになりました。
ついでに2章と3章のショートストーリーも追加されたので、
まずは2章から見ています。

先週「キャノンボールストライク:パーティ」に参加して9000ポイント稼いできましたけど、
報酬のバッチが5個しか手に入りませんでした。
やっぱり、まだまだポイントが低かったのかなーと。

来週(10/14)はヴァリス狩場ランク3が実装されるとのことで、楽しみに待っています。