今日から3連休

今日から(一応)三連休。
今週は製作する時間が多く取れましたが、来週はどうなのでしょうか。
ちなみに今日、今月の「スーパーゲ製デー」なので、朝刊配達後にツイートしました。
(Twitterのデータが消えていたため、張れません)

今週日曜日(10/2)も、外出しました。
でもあまり変わり映えしなかったかな。

今週中に散髪しようと思いましたが、月曜日(10/3)は一人で留守番しなければならないし、
水曜日が定休日だったことを忘れていたので、いまだ散髪に至れません。
来週火曜日(10/11)に散髪しようと思います。

今週はチラシ配りがあるので、木曜日(10/6)にチラシ配りしました。
その日の朝刊配達後にチラシが届いたから、すぐにバッグに収めました。

金曜日(10/7)も一人で留守番しました。

明日(10/9)も外出したい今日この頃です。
来週月曜日(10/10)は祝日だけど、一日中家にいるかもしれません。