早くも10月中旬

今週から21:00前に寝ることが多くなりそうです。
今週日曜日(10/9)の午後から外出したけど、あまり変わり映えしなかったです。

月曜日(10/10)は一日中家にいました。
午後にひと眠りしたら夕方まで眠れました。

火曜日(10/11)に散髪に行きました。
あいにくのお天気でしたが、正午近くになると雨が上がって行きやすかったです。

水曜日(10/12)、外出したから一日中家にいました。
今週はチラシ配りがないということに気づいたので、ロッチデールクラブへ行けるかなと。

昨日、ロッチデールクラブへ行きました。
行きも帰りも歩きだったけど、あまり体重が落ちていなかった。
やっぱり日曜日にDDRプレイすればよかったかなと。

今週水曜日、ここでも新規感染者が4000人を超えました。
何で急に感染者が増えたんだろうと思ってしまいました。
明日(10/16)の午後にも外出したいけど、どうなるのやら。

来週月曜日(10/17)はヒーローマン・サーガ」後編をプレイする予定です。
本当は「三頭身RPG」をプレイしようかと思いましたが、プレミアムツクールデーと重なってしまったので。