エアリオ狩場ランク4も解放されたけど…

昨日(10/19)の定期メンテナンス後から、エアリオ狩場ランク4が実装されました。
推奨レベルも(クヴァリスランク3とリテムランク3同様)60以上なので、
デイリータスクにも載りやすいかなと思っております。

同日20:00からダークファルス迎撃戦ランク2も追加されたけど、まだ戦闘力が足りません。
ファイターのレベルも63になったけど、まだまだ。

最初気づかなかったけど、ロナルディンの新しい継続オーダーが追加されました。

最初はとにかくドールズを倒せばいいので、さらにレベルを上げてみたいと思います。

第3章のサイドストーリーも読破しました。

あと、貯めたアークスレコードバッチを使って「カイゼラム試作零式」カタナを入手しました。
ただ、まだ強化値が上限まで達していないのか、戦闘力があまり伸びません。
防具☆7も手に入れたいところです。

来週は『オーディナルタワー』が実装されるそうです。
パーティ組んでクリアして、オブゾディアソードやライフルが欲しいところです。