事を起こすにはまだ早かった?

前回の雑記で「今週日曜日に外出したい」と書きましたが、
その日は雨が降っていたので外出しませんでした。
今度こそ明日(10/30)外出したいところです。

しかし、今週火曜日(10/25)から新規感染者が5000人を超えました。
そろそろ自分も危ないかなと思う今日この頃です。
それでも、11:45ごろに家族全員で外食してきました。

今週水曜日(10/26)はロッチデールクラブへ歩いて行ってトレーニングしてきました。
バスが遅かったから結局歩いて帰宅しましたが。

今週と来週はチラシ配りがないため、積極的にトレーニングしていきたいです。
今月はチラシ配りが2回しかなかったため、本当に楽に過ごせました。

木曜日(10/27)の午前中は父と一緒に、金曜日(10/28)の午前中は一人で留守番しました。

去る10/27に(予告通り)ニコニコ動画にて
「PROMIS WORLD」期間限定体験版プロモーションビデオを投稿しました。
www.nicovideo.jp
今日一日で40再生突破したのはいいけど、まだまだ伸ばしたいところです。