オータムイベント’22後半が開始されたが…

昨日(11/16)の定期メンテナンスも無事17:00ごろ終了しました。
ログインしたら、また新しいログインボーナスキャンペーンも始まっていました。

期間限定クエストも「秋晴~」から「秋夜のエアリオ攻防戦」に変化していました。
この期間限定クエストもレベル60以上から参加できるので、クエスト参加したかったけど人数が集まりませんでした。

やむなく、新しく追加されたフィールドレースに挑戦しました。
こちらの期間限定タスクは、ただフィールドレースに参加すれば達成できるので、完走しなくてもいいのがうれしかったです。

来週から始まるアークスレコードは、ソロクラス別キャノンボールストライクをクリアし、スコアを競うものです。
全クラスのレベルも60達しているので、十分できるかなと思っております。