もうすぐ2022年も最後

今週木曜日から12月になりました。
もうすぐ2022年も終わりを迎えることですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本当に時間の流れが早い気がしました。

今週火曜日(11/29)、家族全員で外食してきました。


寒くなると思って、そろそろ海鮮鍋焼きうどんをいただこうと思いました。
が、家族全員がお寿司を注文したので、自分も寿司をいただきました。
デザートが京ほうじ茶になったので、京ほうじ茶パフェをいただきました。

去る11月30日深夜から雪が降り積もりました。
この日の朝刊配達は車を出して配達することになりました。

この日、思っていた以上に早く完成していた動画をニコニコ動画にアップロードしました。


そして、ストーブから異音がするようになったので、9:00ごろストーブの点検をしたら、買い替えることになってしまいました。

12月1日、夕刊配達している最中に新しいストーブが取り付けられました。

金曜日に3週間ぶりのロッチデールクラブへ行って、トレーニングしてきました。
とうとう体重が79.5kg以上まで増えてしまいました。
来週以降も真面目にトレーニングして体重を落とさないといけないなーと。

来週日曜日(12/4)、午後から外出する予定です。
やっぱり外に出て体を動かさないと、夜眠れないなーと思ってしまいました。