意外と疲れた一週間

12月に入り第2週に入った。
いよいよ今年も最後が近づき、いろいろ新情報が出て期待しています。

その日(12/10)、スーパーゲ製デーがあったのでその日のためにSRPGstudio製新作の冒頭部分をムービー化してツイートしようかと思いましたが、
Ver1.272になってなぜかプロローグイベントが発生せず開始イベントが発生してしまう不具合に出くわし、作れませんでした。
かわりにPROMIS WORLD序盤で発生するイベントでキャラを変更しようかなと。

今週日曜日(12/4)、午後から外出しました。
この時新規感染者数が7000人も超えていたので、もしかしたら今年最後の外出になるかもしれないと覚悟していました。
しかし、あまり目新しいものがないまま帰宅しました。
明日は日曜日ですが、チラシ配りの疲れが出て休んでいるでしょう。

月曜日(12/5)は一人で留守番していました。
最近、月曜日に一人で留守番するようになりましたので、ちょっと休めていないかなと。

火曜日(12/6)に午前中散髪してきました。
前回散髪したのが10月だったので頃合いでした。
歩いて帰宅したので、水曜日(12/7)は一日中家にいました。

木曜日(12/8)、本来この時にチラシ配りに出かけているはずでしたが、父が朝一番から病院に行くことになりました。
この時にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしようかなと思いましたが、母も出発したので結局いけませんでした。
その代わり、夕刊配達のついでにチラシ配りしてきました。
そうしたら、配達後からくらくらするようになり、少し休んでも疲れが取れなかったため20:20ごろから眠りました。

金曜日(12/9)、朝刊配達時に雪が降っていました。
起きれないかなと心配していましたが、意外と早起きできました。
最近、首の下の裏や腰の裏にホッカイロを張って朝刊配達に行っています。

これから10:00にチラシ配りに行ってきます。