今年も正月の装いに

去る1月1日から新年の装いになりました。
去年はミスチーフシンボルを探していただけでしたが、今回はちゃんとシーズンポイントも入るようになりました。
(今年の正月イベントはクリスマスシーズンイベントに続く3連シーズンイベントの中盤という位置付けになっております)
ma-i.hatenadiary.com
ログイン早々、久しぶりにシャンディーから通信が入りました。

(今年はフードをかぶっております。ちなみに去年はフードをかぶっていませんでした)

シャンディーの元へたずねると、シンボル付きのエネミーを倒してほしいと依頼された。

今回のエネミーにもシンボル付きが登場するけど、今回は弱点が特になかったように思われました。

緊急クエストも発生時間が予告されているので、参加しやすかったのも大きいです。
まだまだシーズンポイントが少ないですが、頑張って稼いでいきたいと思います。
あと、なぜかこの時期、スティアキャンプの所にタヌキが躍っているのを見ました。

前回のクリスマスシーズンイベントに残ったポイントが大量に余っているけど、使いどころがないのでそのままにしております。
余ったポイントは、次のシーズンイベントに引き継いでもらえると嬉しいのですが…

来週の定期メンテナンス後(1/11)からウィンターイベントが開催されるようです。