1月も半ばが過ぎたが

今日で1月も半ばが過ぎました。
今日の早朝からまた大雪が降って、積もってしまいました。
朝刊配達に行ったときは雪がやんでいるうえ、除雪もされていたので車で配達できました。

日曜日(1/15)は外出したかったけど、どこにも行けませんでした。
その間、動画制作に没頭していました。

火曜日(1/17)、午前中父と共に留守番していました。
この日の昼食にスープカレーをいただきました。

水曜日(1/18)にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。

木曜日(1/19)にチラシ配り。
疲れが抜けなくて朝刊配達に行ったのちにも眠ってしまい、8:00ごろに朝食を食べました。
晴れていたので順調にチラシ配りできていました。

金曜日(1/20)、午前中一人で留守番しました。

なんか疲れが取れず、ぼーっとしがちになっております。
だけど明日(1/21)こそ外出して、サピカのチャージを行いたいと思っております。

※1/22追記:来週火曜日(1/24)、昼食が家族全員で外食してきます。
あと、2月10日ごろにPROMIS WORLD第二次期間限定体験版をアップしようと思います。
ただ、作る時間があまりとれていないのが…


去る1/17にニコニコ動画で「めたもんのまんが一本道〆」シリーズの最新作を投稿しました。
次の新作も作り始めたところですが、こちらもあまり進んでおりません。