2月中に公開すべきか?

去年12月30日に削除したPROMIS WORLD期間限定体験版ですが、
今年2月に第二次期間限定体験版をアツマールにてアップしようと思っております。
このブログで書いても大したアピールにならないと思いますが…

新要素として、クエストシステム、アーカイブ、新合成レシピを実装しようと思っております。

ただし、クエストシステムは一度掲示板にアクセスすることで報告可能にし、報告したのち新たなクエストが請け負えるようになるというものになります。


ちょっと面倒くさいと思う方もいらっしゃると思いますが、予めご了承願います。

あと、新合成レシピは修正しなければならない箇所も多いので、もうしばらくお待たせしてしまうかもしれません。

つい最近、DLSiteからEVFX聖域を買いました。
それに合わせ、回復エフェクトを更新。


アイテムにもそのEffectを取り入れようとしたいところです。

明日(1/28)はまた雑記を書きます。
来週月曜日(1/30)は「白馬亭へいらっしゃいませ」をプレイする予定です。
短編なので、あまり急いでプレイする気はないことを明言いたします。