今週はものすごく冷えた

来週で1月が終わります。
先週と先々週でチラシ配りに行ってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
新型コロナの方もだいぶ新規感染者が減ってきているので、これからの動きにも注目しています。

さて、今週はものすごく冷えました。
新聞販売店からも貼らないカイロをもらったので、使って過ごしています。
先週のように雪が降らなかったので、除雪作業することはあまりなかったです。

日曜日(1/22)、午後から外出しました。
最初、札幌駅へ行って、それからすすきのまで歩いていきました。
さすがに時間がかかったのか、帰宅できたのが17:00ごろに。

月曜日(1/23)の午前中は一人で留守番していました。
午後にNashUpgradをプレイしながら、父がもらってきたmonsterマンゴーロコをグラスに注いで飲んでいました。

今週火曜日(1/24)に家族全員で外食してきました。


本当はもっと早く出発するつもりでしたが、準備に手間取ったのか出発するのが11:25ごろになってしまいました。
到着したときは、すでに混雑し始めていたので、ちょっと悔やんでしまいました。

水曜日(1/25)はよく眠れなかったのか、11:00まで眠ってしまいました。

木曜日にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしようと思っていたけど、この日はちょっとダラダラしていたうえ、寒かったです。
それと、午前中母と妹が外出したので、昼食は焼きラーメンをいただきました。

今日、やっと寒さが和らいできました。
それでも朝刊配達に行くとき、手足がかじかむこともありますが。
明日(1/29)も午後から外出したいと思っている今日この頃です。