2月に入ってまた大雪が降る

今日のブログは予定を変更して、雑記を書きます。

今週水曜日(2/1)から2月になりました。
そろそろ今年もバレンタインデーが近づいてきていますが、かくいう我々は1月中旬ごろにロイズのマイルド生チョコレートをもらいました。
明日(2/4)から3年ぶりに雪まつりが開かれるということで、早めにもらっていたからです。
でも、来週日曜日(2/5)は午後から外出したい今日この頃。

今週日曜日(1/29)は午後から外出しました。
早めに切り上げることが出来たので、16:30ごろには帰宅できました。
昔は18:00ごろに帰宅することもありましたが、今のご時世では17:00ごろに帰宅しないと危ういことでしょう。

月曜日(1/30)と火曜日(1/31)は、かなり冷えました。
朝刊配達に行くときは貼るカイロを背中に貼って、貼らないカイロをポケットに入れて暖を取っていました。
火曜日にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしようと思ったら、寒すぎたので家族に止められました。
仕方なく水曜日(2/1)にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
その日は曇りだと予報していましたが、午前中晴れていたので、ロッチデールクラブへ行ってよかったと思いました。

木曜日(2/2)、その日は昨日の夜から大雪が降りました。
幸い、深夜に除雪車が入ったので車を出すことが出来ました。
ただし、玄関前が除雪されていなかったので、スノーブーツに雪が入ってしまいました。
朝刊配達だけで疲れてしまったから、午前中眠ってしまいました。