2月も中旬が過ぎようとしているけど、結構疲れた

今週で2月も中旬が過ぎようとしています。
今週はちょっと疲れた一週間になってしまいました。

今週日曜日(2/12)は外出しませんでした。
というのも家族から新型コロナに変わり、インフルエンザが流行りだしたと聞きました。
雪まつりも先週土曜日(2/11)で終わったのに、家族は今週日曜日まで続くと思っておりました。

月曜日(2/13)は散髪しに行きました。
前回散髪したのが、去年12月だったので程よく髪の毛が伸びていました。

火曜日(2/14)、父が出勤し、母と妹も外出しました。
なので、珍しく一人で留守番していました。

水曜日(2/15)にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしようと思いましたが、今週はチラシ配りがあったため行くのを控えました。
おまけに大雪が降り積もっていたため、代わりに除雪することに。
幸い、道路の方は深夜に除雪されていたので、朝刊配達に行くとき配達しやすかったです。

木曜日(2/16)の午前中、チラシ配りしました。
というのも母が準備に遅れに遅れて出発したのが10:45ごろから。
途中で母を置いてチラシ配りしたけど、帰宅できたのが12:30過ぎに。

最近、21:00前に眠ることが多いので、PROMISWORLDの製作がはかどりません。
夕方ごろに製作しようとしても、全然思いつかないことが多くなったり。
しかも、ニコニコ動画の動画シリーズを製作しなければなりません。


いま仕上がったので、午前中にアップしようかと思っております。

明日(2/19)はサピカのチャージを行いたいため、午後から外出したいです。

来週月曜日(2/20)のブログは「迷宮の忍」を書こうと思いましたが、火曜日(2/21)に家族全員で外食する予定なのでこの日に短時間で終わる「迷宮の忍」をプレイしようかと思っております。