今週は予定を変更して

明日(3/11)、スーパーゲ製デーと同時にDoll Empire Academyを更新します。


したがって、毎週土曜日に描く予定だった雑記は今日書くことになりました。

今週からだいぶ暖かくなりました。
それと同時にPM2.5やスギ花粉が飛び交うようになっているとのこと。
私も喘息が出てしまっているので、今週日曜日(3/5)は外出を控えました。

火曜日(3/7)か水曜日(3/8)当たりにロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、喘息が取れていません。

今週は木曜日(3/9)にチラシ配りを行いました。
ただ、今週は除雪作業をしているところがあり、チラシを配れなかったので、11:30ごろに帰宅できました。

朝刊配達に行くとき、深いわだちが出来ていてカートを引くことが出来なかったところもありました。

今日は午前中一人で留守番。
朝刊配達に行く直前から雨が降り始めたので、車で朝刊配達に行ってきました。
除雪されていてよかったけど、まだ家の前には雪が残っていて段差ができています。