延期していた第二次期間限定体験版

本日3/17、RPGアツマールにてPROMIS WORLD・第二次期間限定体験版を公開しました。
game.nicovideo.jp

このゲームは5月末までの公開を予定しております。

もっと早く投稿しようと思いましたが、20F(中継地点)の製作が遅れていたこともあり延期してもらいました。
しかし、ここでようやく20Fの完成と39Fまでのダンジョンを実装することが出来、アツマールに投稿させていただきました。
ma-i.hatenadiary.com
まだ21F~39Fの???ルーム実装や、アーカイブの追加ができていませんが、それでも十分楽しめると思います。

今回の第二次期間限定体験版は、以下のことを実装しています。
アーカイブの実装
アーカイブとはとある???ルームにて拾える情報です。
手に入れたアーカイブは「情報-Info」で見ることが出来ます。
・クエストの実装
プラグインの不具合により今まで実装できていませんでしたが、ようやく実装することが出来ました。
定量宝箱を開けたり、一定数エネミーに勝利するのが多いので、割とクリアしやすいかなと思います。

また、第二次期間限定体験版の主人公はなにも装備していない状態からスタートします。
そのことを冒頭のギルドマスターに言われるので、ちゃんと「最強装備」させましょう。