来週で3月も終わるが

来週でもう4月に入ります。
ここもだいぶ雪が融けて、朝刊配達でも歩きやすくなってきました。
そろそろロッチデールクラブへ行って今年最初の水泳に行きたいところですが……

今週日曜日(3/19)の午後も外出しました。
今回は特に何かがあるというわけでなく、DDRをプレイしようとしましたが、混雑していてプレイできませんでした。
ただし、明日(3/26)は札幌駅まで行こうと思っております。

今週火曜日(3/21)は祝日で、しかも朝刊配達がない完全休暇日でした。
ただ、午後はちょっと眠ってしまいました。

水曜日(3/22)の朝から寝違えたのか首と肩が痛くなりました。

木曜日(3/23)はチラシ配りに出かけました。
今週で3月のチラシ配りが終わるけど、やっぱり疲れてしまいました。
その日は21:00に眠りましたけど、あまり疲れが取れませんでした。

金曜日(3/24)の午前中は一人で留守番していました。

今週は祝日を挟んだせいか、あまり書くことがなかったような気がしました。
(先週は雑記が多かった)