今年で46歳。奇しくも今月のスーパーゲ制デーと一緒

本日5/13を持ちまして、私は46歳の誕生日を迎えました。


奇しくも自分と同じく誕生日を迎えたフォロワーもいたことに驚きました。
あと、今月の「スーパーゲ制デー」もこの日に行われました。

いつもたくさんのいいねとリツイートをいただき、感謝いたしております。

今日は暑くなるらしいので、ロッチデールクラブへ行き水泳してきました。
意外と子供たちがレッスンしていたので、思っていたより泳げなかった。

最新作「PROMIS WORLD」第二次期間限定体験版をアツマールおよびPLicyで公開中です。
この体験版は5月18日まで公開しております。
(公開終了しました)
来月にアツマールがサービス終了するのは、本当に心惜しいと思います。

PROMIS WORLDは今年中の正式公開に向けて製作しております。

閑話休題
Google Bardが日本語対応されたらしいので、私もGoogle Bardを使ってみました。