明日(8/11)からお盆休み期間に入ります。
ロッチデールクラブも休館が続くし、今日水泳に行くのも手。
月曜日(8/12)の午後から外出してもいい。
ここの所、曇り気味で気温が28℃ぐらいの日が続きました。
朝と夜は涼しいので過ごしやすかったけど、今日からはまた暑くなりそう。
火曜日(8/6)と金曜日(8/9)は午前中一人で留守番しました。
ただ火曜日の方は荷物運びしたので、留守番していた時間は短かったです。
水曜日(8/7)にロッチデールクラブへ行って水泳したかったけど、火曜日の夜、全然寝付けなかったです。
そのおかげで午前中10:00まで眠ってしまった。
木曜日(8/8)はチラシ配りに行ってきました。
9:30ごろからチラシ配りしてきたので、11:00ごろに帰宅。
この時はまだ比較的涼しかったけど、再来週はもっと暑くなるのか心配です。
この日の夕方、宮崎県で震度6弱の地震があったと聞きました。
(おかげで19:00からのテレビも特集でつぶれました)
昨日も関東で震度5ぐらいの地震があったが……