• 擬似スーパーオリロボ大戦(暫定公開版(11/12現在))

昨日の続き。
掲示板で『不具合があるので修正しました』とレスしていたので、
もう一回ダウンロードして、同フォルダに上書き。
ついでにオリロボダンジョンからアイコンをある程度補完する。
・STAGE−4(仮)
王都に侵攻してくる敵軍勢を撃破するのが目的。
初期配置によっては味方の進行についていけないユニットも出るのが・・・
ガストの首狩りはこの時点では凶悪すぎるw
どうしても勝てない&これ以上時間をかけたくない(1時間以上かかった)のでスーパーサイフラッシュ。
しかし、ボス(ユキ)が回避されたのでクリアーできず・・・(´・ω・`)
普通にユキを倒そうとしたが、やっぱり強すぎたので再度スーパーサイフラッシュでクリア。
このステージはちょっとゲームバランス悪いかも。
まあ、暫定公開だから仕方ないか。
仲間はもちろんユーディア+パイロット4人。
・・・だが、『指定したパイロット、クニヌシが見つかりません。』でストップしちゃったorz
無駄な時間かけちゃったなー・・・


あと、個人的なことだけどユーディア勢にも、もうちょっと日の目を見て欲しいなー・・・