2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

顔を出してみたが、旗川さんの言うとおり『ネタがない』・・・ 九さんが朝と午後練のため、第9話の製作ができなかった模様。 黒豆さんも何か6km走らされたらしく、疲労の様子。

朝からトロール傭兵団とのビシージが発生したが、 ちょうど(ヴァナ時間で)満月だったため、合成。 ロランベリーパイ、スキッドスシ、ソールスシ、パンプキンパイを作る。 今日、水泳に行こうと思ったけど天候不順・・・ 昨日の疲れのせいなのか、FF11をログ…

8時半に寝た。 もう、半ばヤケに近い。

今日の午前中、ロッチデールクラブへ。 雨模様な天気だったので傘を持っていった。 ジム内にある体重計に乗ったら私の体重が74kgになっていた・・・ もっとロッチデールクラブへ行かなければ・・・と思いたい。 昼食後、疲れのあまり2時前までに一休み。 今日…

水道でいろいろやることに。 (白サブリガ取り・青銅のカギ取り・フォモルコデックス取りetc) そこに至るまで人数が集まらなかったり、何処に行くのかとちょっともめてみたり・・・ 最初タウルスからのドロップが全然なかったのだが、シーフが合流したとたんコデ…

昨夜も徹夜。 そのため、9時前まで眠った。 よく寝るなといわれるけど・・・実際、朝刊配達で毎朝早起きしなきゃいけないんだけど。 苦学生みたいだと言われるなぁ・・・ 午後、電撃プレイステーションを読みに歩いて文教堂へ。 ファミ通PS2も入荷されていた。…

昨日、疲れのあまり8時半に眠った。 今日の朝3時に目が覚めたので、眠い・・・ 朝刊配達して朝ごはん食べて、眠った。 妹がワンデーカード(バス&地下鉄・1日乗り放題)を買って来たので、 午後から大通りのプルプル(大きいゲーセン)へ。 そこに行く途中、大…

ログインしたものの、誰もいない・・・ 9時過ぎても誰も来なかった・・・ 疲れていたのでログアウト。

召戦機ユーディア 体調を崩して製作が遅れていたが・・・ようやく公開。 だけどインクルードの変更と調整に手間取り、イベントと台詞の追加ができなかったことが悔やまれる・・・ とりあえず、バグは解消された程度か。 あと、インクルード変更により過去のバージ…

朝一で召戦機ユーディアの最新バージョンをアップする。 そのおかげでアクセス数が増加。 だけど、もう少し作りこめたかもと少々後悔しているw 午前中FF11でトロール傭兵団が攻めてくるらしいと聞いたので、あわててログイン。 トロール傭兵団とのビシ…

黒豆さんが『第9話が出来るまで第10話(自分の担当)の製作を保留します。』と宣言。 別に作っている版権オリシナリオの方も第1話のことで難儀している様子だった。 さらに版権オリの件で『プレイヤーの戦艦は1隻で十分』と言う意見もあった。 なぜなら2…

午前中でチラシ配り。 2日で終わった。 今日のブログは午後に書いたもの。 アクセス数も少なくてつらい・・・

FF11で低レベル(15−16)のPTに誘われてログインするのが遅れた。 だけど、何日ぶりにSHNWの参加者の一人であるkkjさんと再会できた。��( ̄□ ̄;) 聖さんが第9話の製作の遅れのあまりに『第9話はありません、引き続き第10話をお楽しみくださ…

午前10時・・・チラシ配り。 3日に分けて配るつもりだけど、2日でも消化できそうな勢いなのかも・・・ それで疲れたのか、午後2時まで睡眠。 われながらよく眠る。 午後4時に夕刊配達。 またしてもうちの分の夕刊がない・・・ 販売店に問い合わせたところ、明日…

3日ぶりにログイン。 先客に黒豆さんが来ていて『(SHNWの)10話は遅れます。』とのこと。 版権オリのほうは、なにやらパワーインフレを起こしそうなデータが飛び交っていた。 やっぱりデータを作るにはGSCデータパックを参考にしないと駄目なのね。

今日の朝、SRCのバージョンアップがリリースされていた。 今まで不具合があるからプレイするのは控えてほしいといわれただけであって、うれしい。 あとGSCのブログリンクページも新装開店していたから驚いた。 早急に登録情報を更新する。 今日の午前…

FF11デュナミスのため参加せず・・・なのだが 裏ザルカバードに突入希望のLSが3つもいたため、ダイス勝負に。 結果、敗北。 さらに裏氷河にもうひとつの突入希望LSに取られたため、ジュノへ向かうことに。 結局、裏ジュノに突入しました。 裏ジュノの…

今日、雨が降ってきた。 今日からロッチデールクラブで初泳ぎしに行こうと思ったけど、寒くてダメだった。 プールがダメならトレーニングにも行こうと思ったけど 9時から11時半まで眠ってしまう。 午後に入ってもまだ雨がやまない。 母と一緒に夕刊配達・・…

(先週が)ウィンダス3位だったため久々の遠征軍。 5/1のときとは打って変わって12人集まった。 中には今年で最初の遠征軍と言う人もいた。 遠征先はノルバレン→クフィム。どちらもレベル30制限。 私は暗黒サポ戦士で参加。 ノルバレン、クフィムともに…

召戦機ユーディア・製作 pl_shopExecを起動させるため別にEveファイルを用意することにより、 どうにかplshop(機体売買インクルード)を起動することが出来るようになったけど 売買終了すると『Lib\スペシャルパワー.eve:59行目 イベントデータが不正です』…

今日は久しぶりに裏ザルカバード。 徹夜するので午前中に仮眠を取る。(20:00集合) うちの妹がブックオフで割引券を使うために『キーリ1・2巻』を買ってくる。キーリ―死者たちは荒野に眠る (電撃文庫)作者: 壁井ユカコ,田上俊介出版社/メーカー: アス…

参加せず。もはやお約束だが・・・ かったるかったので8時半に眠る。 しかし、あきふぉさんのブログよりもアクセス数が少なくなってしまったのは悲しい・・・ STAR GATE自体のアクセス数もめっきり減ってしまったし・・・

召戦機ユーディア・製作 もう一回、クニヌシ編・第4話-Aまで。 plshopの設定や起動がうまくいかない・・・ あと、難易度『難』で第2話をクリアするとなぜか光精ピクスが2つ手に入ってしまうなど 隠れた不具合も直らない・・・

午前中FF11。 今週はウィンダスが最下位だったため、遠征軍をやることがLS内で決まった。 ようやくパンプキンパイも売れ出して、ロランベリーパイも合成。 故郷のウィンダスのモグハウスで遠征軍の準備。 午後、父がワンデーカードというバス地下鉄乗…

久しぶりに龍崎さんがログインしていた。 その龍崎さんが『SRCに全身戦闘アニメをつけるべきか?』ということで議論。 私としては『たとえユーザーが全身戦闘の実装を望んでいたとしても、現状維持するだろう』と意見した。 遅れてログインした聖さんと闇…

今日の午前中にFF11。 偶然、アサルト『オリハルコン鉱脈調査』のシャウトがあったので参加することに。 このアサルトは別に支給されるつるはしを使って(ターゲットして調べるだけでいい) オリハルコン(テンポラリアイテム扱い)を掘り当てるのだが、つる…

顔を出してみた。 いないのかなと思ったが、聖さんが返事してくれたw 少しして闇結さんもログイン。 特に話題もなかったので落ちた。 うーむ

召戦機ユーディア・製作 クニヌシ編・第4話-Aまで。 しのむさんの個別改造インクルードの方はうまく起動したが、 武器が一括改造になっていなかったことに不満を感じてみてみたら・・・ 武器の改造を個別ではなく一括で行う場合には上記に加えて Global 武器…

本日、2週間ぶりにロッチデールクラブへ行きトレーニング。 バイク漕ぎ10分のあと、レッグカール、ベンチプレス、レッグプレス、バタフライ、アブドミナルと それをこなした後、クラリときたので仕上げのバイク漕ぎ26分はパス。 午後はフラッシュメモリ…

ようやく顔を出すことができた。 アギトさんがIP番号をさらしたまま入室したのは驚いたが・・・ 昨日の過去ログ読んだら、闇結さんが男らしいということがわかったが。 黒豆さんじゃなくても、強化人間キャラは作るのが楽しいですよねw