今朝の新聞配達後に見たエイジ=アスカさんのコメントを見て一安心したけど、
ヲチスレを見て・・・今日の表題はヲチスレを見て思ったこと。
私って一種の病気なんですか?(;´д⊂)
朝食後眠かったので、8:30まで眠った。
起きてからFF11で4代目チョコボにエサを上げる。散歩はまだしていない。
9:45から営業のためのチラシ配りに出発・・・したのはいいけど、途中でトイレのため帰宅し
今日の営業が終わったのは11:50になってしまった。
午後は少し休んで13:00から「サルファ」。
地上ルート第22話(個人的には地上ルートで一番面白い話だと思う)をクリアする。
そのあと、今日届いたログイン5月号を読む。
今週もシンセの稽古があるけど、今週行けば来週は休みになる。
もうひとがんばりだ。