先日の夜「演習」を体験しました。
結果は圧倒的劣勢に追い込まれたが、残り1分前で全拠点を占領して逆転勝ち。
終了後のチャットも両陣営に聞こえるため、よく頑張ったなと実感できました。
「演習」は、武器と防具は手に入らないけど古銭と義は得られるので
義を溜めたいと言う人はうってつけかもしれない。


しかし次に参加した「激突」で、孫堅軍にボロ負けしました。