今日は朝刊配達がない日。(家には朝刊が届いている)
朝食になるまで寝てしまった。
8:00にネットサーフィンにFF11
6代目チョコボに「わらしべチョコボの物語」を数回読み聞かせ、バザーから買ったアズーフの野菜を2個与える。
そうこうしている間に9:30に。歩いてロッチデールクラブへトレーニングしに行く。
でも時間がなかったからあまりトレーニングできなかったけど。
歩いて帰宅し、今日のブログを書く。
気づいたのだが最近SRCシナリオをプレイする時間が多いようだ。
(大体1週間ぐらいから4日ぐらいにプレイするようになったような。)
でも今週はチラシ配りがあるから、新しくシナリオをプレイする余裕はあまりないかも・・・
結局、この日の午後はユーディア第8話の製作(もとい手直し)とテストプレイをした。