21:15ごろログインしたが、この日も既に黒豆さんとこよりさんとでチャットしていた。
こよりさんの方はSHNWと余り関係ない話題を持ち出していたが・・・
黒豆さんからMIDIの配布先を聞かれたけど、冷静かつ明確に答えることができた。
あと「他に何かする事無いかな?」と発言したが、全員「何もない」と答えた。
疲れていたので21:30ごろログアウト。
わずか20分のチャットになってしまった・・・が、実際に眠ったのは22:10過ぎ_| ̄|○
それはさておき、ついに「スーパーハンドルネーム大戦」が公開されました。
もうこのリレーに参加して3年ぐらいになりますか・・・
今朝(3/27)のSRCシナリオコーナーを見て、目を疑いましたが。
紆余曲折を経たけど、ようやく製作した甲斐があったという事を実感させてくれます。
第1話がちょっとイライラさせられるのが難点ですが、
それでも途中で投げずにプレイしていただければ幸いかと存じます。


ダウンロードはこちらから↓
http://shinestar2.hp.infoseek.co.jp/SHNW/index.html