先日、19:30開始の精鋭乱戦に参戦しました。
時間まで短時間で終わる特務「娘を救い出せ」と「息子の更正」をクリアして軍資金を稼ぎました。
今回私は多節鞭で、破壊拠点の攻略および兵糧庫の火薬の破壊の担当を、自ら買って出ました。
いざ乱戦開始して、拠点に入ると「兵士撃破」の拠点だった。
無視して他の拠点に入ったらそこも「兵長撃破」でした。
なりふりかまわず兵糧庫へ突入したら、守備する敵PCがいませんでした。
私が火薬庫を3個破壊したけど、奮闘甲斐なく敗北。


続いて20:00開始の無双乱戦にも予約。
こちらは敵陣の奥に「戦車破壊」の拠点があったので、その拠点を奪取。
奪い返されても再度奪取しました。
兵糧庫を攻撃するよう指示してくれた人がいましたので、指示に従って兵糧庫へ。
こちらも迎え撃つ敵PCがいなかったので兵糧庫の火薬を破壊して勝利しました。


乱戦終了後、崑崙山へ登りましたが、滞在時間が足りずに下山。
スコア10000突破で「得点稼ぎの初心者」ってどんだけよ?と思いました。