• 魔装機神外伝〜地上人召喚計画(2011/6/9更新バージョン)

いつの間にかバグフィックスされたので、更新。
ヴァルシオーネとウィーゾルが後期型に改造する前に武器のランクを7まで上げるとエラーが出る不具合だったらしい。
今の私には関係ないことだったが…


昨日の時点でようやくネオ・グランゾンの撃破に成功しました。
本当は捕獲して図鑑に登録しようかと思ったけど…捕獲技能+SP捕獲を使っても捕獲成功率は18%ぐらいしかない。


限界突破改造できるようになるといいなー。


(↓以下プレイレポ。)
72F突破しても限界突破改造が出来ない…もっと深く潜りこまないといけないのか。
全員撃破数が上がってきているのか、初期気力が105の味方がちらほらと目立つようになった。
74F撤退戦にて、敵の殲滅に成功。
MAP攻撃を多用するのがコツらしい。


・踏破階数
74F