• スクエニダンジョン(2011/7/10更新バージョン)

そろそろレベルの低いキャラから別れようと思っている。


シャルロット(聖剣3)がクラスチェンジ可能になったのが大きかった。
あと前回、踏破階層が17Fになっていたけど、実際は19Fでした。


出撃枠が大分広がったので、新たに仲間にしたキャラもできれば運用したい所。


(↓以下プレイレポ。)
つい最近の更新でFF3の「悠久の風」が流れるようになったのは嬉しい。
20Fクリアしてようやく「エクストラダンジョン」に挑戦できるようになった。
意外と長かったなー。


エクストラダンジョンに挑戦できるようになったので、早速「乙女の洞窟」に挑戦。
真っ先にシャルロットが沈められ苦戦したが、何とかクリア。
DQモンスター恐るべし。


・踏破階層
20F
(「ラダトーム防衛戦」「士官候補生たち」「ゴブリン掃討作戦」「ツヴァイクトーナメント・ゴブリンズ」
ジェシー救出」「モルル救出」「ミストドラゴン討伐」「勇気を出して」「試練の時」
 「リリザの街防衛戦」「スペッキオ(1回目)」「ガルラ捕獲作戦」
 「戦え!ゴンザレス」「旅の商人救出」「ツヴァイクトーナメント・超女軍団」クリア)


・現行パーティ(現レベル)
シャルロット(Lv29)、ヨヨ(Lv29)、エッジ(Lv26)、
シウス(Lv26)、ホーク(Lv26)、コンボイ(SAGA2メカ)(Lv25)、マーヴェル(SO)(Lv25)、
レッドXIII(Lv24)、キスティス(Lv28)、ファリス(Lv27)、ミーティア(Lv22)


・時の狭間に預けたキャラ
ガイ、エイラ、シフ、エアリス、バレット、フローラ(DQ5)、バーバラ(ロマサガ)、
ケヴィン、ガウ、ミレーユ、グレイ、ヤン、サラ(ロマサガ3)、ロニキス、サマンサ(DQ2)、
クローディア、ゼシカ