金曜日に『放課後メメントモリ』をプレイするかどうか迷ってしまい、
結局プレイせずに終わってしまった。
雑記を書こうとしても、何もネタが思い浮かばずダラダラと過ごしてしまった。


最近、母と妹がDVDを見る事に夢中になっている。
和室にあるPCでもDVDを見ることができるから、
妹が暇な時に和室のPCでDVDを見ることもあった。
今日、ツタヤで見終えたDVDを返却したと思ったら、また新しいDVDをレンタルしてきた。


方や私は、ワンデーカードを使ってバスと地下鉄に乗り久しぶりに遠出。
駅前にあるブックオフでちょっと時間潰したけど、歩いてアドアーズへ。
しかし歩くのに時間が掛かった…久しぶりに行ったけど、あんな距離を歩く事になろうとは。
アドアーズには、まだDDRスーパーノヴァが稼動していた。
大半がメダルゲームで占められていたので、つぶれないかなと心配。


16:00ごろになると、もう日がとっぷりと暮れて暗くなってしまう。


明日は朝刊配達ないからゆっくり眠れるけど、早起きしたくなるのも事実。